main visual

World Tax 2023及びWorld Transfer Pricing 2023において高い評価を獲得

 この度、当事務所はEuromoney Institutional Investor PLCのグループであるITR誌が主催する
Tax Awardsにおいて、日本のLeading Firmとしてランクイン致しました。World TP(移転価格税制)ではTier 2と昨年からランクアップを果たし、World Tax(国際税務)ではTier 3となりました。

この結果は、当事務所の主要マーケットである日本における税務の専門性の高さを証明するものです。

代表パートナーの内山隆太郎は、次のように述べています。

”World TPでTier 2、World TaxでTier 3に選ばれたことは、我々にとって大きな成果です。移転価格税制の分野では昨年から経験豊富なメンバーを新たに迎え入れサービスの強化を進めてきました。そして何よりクライアントや専門分野に対するコミットメントを市場から高く評価いただいたということを示していると感じております。東京共同会計事務所では、国際税務及び移転価格税制のコンサルティングサービスを一層強化し、日本企業の成長をサポートしてまいります。”

ファームの総合ランキングはITR World Tax 2023ITR World TP 2023
エキスパート個人のランキングはITR World Tax Leadersでご覧いただけます。

ページトップに戻る